38,317.11 | +290.94 | 154.33 | -0.20 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.77% | -0.13% | 1.06% | 0.07% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 5 銘柄 DC= 414 銘柄 (1月28日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 14 銘柄 売り= 857 銘柄 (1月24日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 26 銘柄 売り= 104 銘柄 (1月21日) | |
FNews |
富士重工業、5年ぶりに主力車「レガシィ」を全面改良、14年後半にも米で発売。販売拡大へ。 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 116 銘柄 売り= 68 銘柄 (1月16日) | |
FNews |
富士重工業、14年世界生産台数は7%増の86.5万台計画。米で販売好調、3年連続最高。 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 36 銘柄 売り= 288 銘柄 (1月14日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】(1月10日) | |
FNews |
富士重工業、14年の世界販売台数は6%増の85万台を計画。3年連続で過去最高更新へ。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】(1月8日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 103 銘柄 逆転= 40 銘柄 (1月6日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |