PR
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=133円台への円安進行を好感 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 342 銘柄 売り= 259 銘柄 (3月30日) | |
材料 |
日産自など自動車株が底堅い、1ドル=132円台後半まで円安が進行 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月29日) | |
材料 |
NCS、ホンダ◆今日のフィスコ注目銘柄◆ | |
テク |
ホンダ---雲に沿ったリバウンドが期待される | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、1ドル=130円台前半まで円高が進行 | |
市況 |
本日の【株主優待】情報 (22日引け後 発表分) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 40 銘柄 DC= 618 銘柄 (3月16日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 14 銘柄 売り= 450 銘柄 (3月13日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 36 銘柄 売り= 1239 銘柄 (3月13日) | |
材料 |
トヨタが下げ渋り、日銀が現行の金融政策維持で円安進行 | |
特集 |
日プロ Research Memo(3):社会インフラ分野の制御・組込システムで培った高品質・信頼性が強み(1) | |
材料 |
自動車株は円安を追い風に頑強、ホンダなどは低PBR見直しの動きも | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 234 銘柄 売り= 81 銘柄 (3月6日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |