テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 164 銘柄 下抜け= 65 銘柄 (3月29日) | |
特集 |
不二精機 Research Memo(3):高精度プラスチック金型技術を武器に事業展開(2) | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど堅調、急速な円安進行は追い風も中国工場の操業停止は警戒材料 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2022/03/25 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 299 銘柄 DC= 32 銘柄 (3月24日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 323 銘柄 下抜け= 37 銘柄 (3月23日) | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど自動車株が上値指向、1ドル=119円台半ばへの円安進行が追い風 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (3月18日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月18日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 454 銘柄 売り= 8 銘柄 (3月17日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 564 銘柄 売り= 21 銘柄 (3月17日) | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど頑強、円安進行で5年2カ月ぶりの1ドル=118円台に | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (3月14日) | |
材料 |
自動車株が軒並み頑強、急速な円安進行受け輸出採算改善期待が買い誘う | |
材料 |
トヨタなど自動車株や海運株買われる、1ドル116円の円安進行がポジティブ材料に |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |