テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 53 銘柄 下抜け= 181 銘柄 (7月28日) | |
材料 |
<動意株・21日>(大引け)=リファインG、エフオン、シンクレイヤなど | |
材料 |
<動意株・21日>(前引け)=日鍛バ、イーグル工、NOK | |
材料 |
日鍛バルブが7%高、割安感際立ちホンダのEV戦略とも合致し業容拡大期待 | |
市況 |
明日の株式相場に向けて=カオスの中で輝き放つ株を探す | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 65 銘柄 下抜け= 192 銘柄 (7月20日) | |
特集 |
ヒーハイスト Research Memo(1):主力事業は高度な部品加工技術。顧客ニーズに合った製品供給に強み | |
材料 |
自動車株は売り優勢、1ドル=110円割れの円高を嫌気 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 47 銘柄 売り= 596 銘柄 (7月9日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (7月8日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 73 銘柄 DC= 149 銘柄 (7月8日) | |
市況 |
【北浜流一郎のズバリ株先見!】 ─見直したい「新パックス・アメリカーナ銘柄」 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |