特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月28日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 387 銘柄 DC= 36 銘柄 (6月28日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 386 銘柄 売り= 55 銘柄 (6月28日) | |
特集 |
グローセル Research Memo(3):自動車向けを中心とした半導体商社だが、自社開発製品の拡販にも注力 | |
特集 |
日産東HD Research Memo(3):主力事業は日産自動車の新車販売 | |
材料 |
トヨタが買い優勢、約1年3か月ぶりの円安が追い風材料に | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月22日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が一斉高、NYダウ急反発と為替の円安が追い風材料に | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:名村造船、フュトレック、スズキなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 48 銘柄 売り= 892 銘柄 (6月21日) | |
材料 |
ホンダ---大幅続落、半導体不足の影響など重いとし国内証券では投資判断を格下げ | |
特集 |
好業績中小型株・最強フォーメーション「激辛厳選10銘柄」 <株探トップ特集> | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 36 銘柄 売り= 235 銘柄 (6月18日) | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど自動車株が頑強、為替の急速な円安で収益上振れ期待 | |
材料 |
トヨタなど大手自動車株が堅調、1ドル110円台の円安で為替メリット意識 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |