材料 |
トヨタ、ホンダなど自動車株が軟調、為替の円高とサプライチェーンへの影響懸念 | |
材料 |
トヨタなど自動車株軟調ながら底堅さ発揮、新型肺炎警戒も為替の円高進まず | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 28 銘柄 下抜け= 295 銘柄 (1月27日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 24 銘柄 逆転= 206 銘柄 (1月27日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 68 銘柄 売り= 299 銘柄 (1月24日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 244 銘柄 売り= 82 銘柄 (1月20日) | |
材料 |
トヨタ自動車やホンダが高い、1ドル=110円台への円安を好感 | |
材料 |
トヨタやホンダが反発、リスク回避姿勢の後退で円安進行を好感 | |
材料 |
トヨタやホンダなど自動車株が安い、1ドル107円後半への円高を嫌気 | |
開示 |
自己株式の取得状況に関するお知らせ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 263 銘柄 下抜け= 29 銘柄 (1月7日) | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど買い優勢、外国為替市場で円安方向に切り返し安心感 | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:石川製、ホンダ、JXTGなど | |
特集 |
アドバネクス Research Memo(3):中長期的に精密金属加工分野で世界一の企業となることを目指す | |
材料 |
ホンダ---大幅続落、リスクオフの円高進行受けて自動車株も軟調 |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |