特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月29日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 131 銘柄 売り= 72 銘柄 (8月27日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が安い、105円台割り込む急激な円高を嫌気 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月22日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 250 銘柄 売り= 50 銘柄 (8月22日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株は軟調、ドル安・円高嫌気も底堅さ発揮 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が堅調、米長期金利の戻りを映し為替が円安傾向に | |
特集 |
エクスモーション Research Memo(1):組込みソフトウェア開発の“技術参謀”として高成長が続く | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、1ドル=105円台への円高進行を嫌気 | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど自動車株売られる、米長期金利急低下を背景とした円高加速が逆風に | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (8月5日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 30 銘柄 下抜け= 428 銘柄 (8月5日) | |
材料 |
トヨタ、ホンダなど軟調、1ドル106円近辺への急速な円高進行が売り材料に | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 20 銘柄 下抜け= 194 銘柄 (8月2日) | |
決算 |
ホンダ、今期最終を3%下方修正 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |