材料 |
トヨタ、ホンダなど自動車株が揃って続伸歩調、1ドル111円台前半の円安好感 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 21 銘柄 下抜け= 1330 銘柄 (12月25日) | |
5% |
ホンダについて、三井住友信託は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.2] | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (12月18日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (12月14日) | |
材料 |
<動意株・12日>(大引け)=ヤマハ発、イグニス、トーホーなど | |
材料 |
ヤマハ発が急反発、乗用車事業への参入断念を好感 | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:トヨタ自、ローム、ホシザキなど | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 28 銘柄 下抜け= 239 銘柄 (12月6日) | |
材料 |
【M&A速報:2018/12/06(1)】ホンダ<7267>、欧州・中国に拠点を持つベンチャーキャピタル4社に出資 | |
材料 |
TSテック---大幅反発、構造成長局面迎えるとして米系証券が格上げ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 35 銘柄 売り= 442 銘柄 (12月5日) | |
材料 |
トヨタ自動車など自動車株が安い、1ドル=112円後半への円高を警戒 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 402 銘柄 売り= 45 銘柄 (12月3日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 242 銘柄 下抜け= 43 銘柄 (12月3日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |