材料 |
ミツバが後場一段高、1ドル=110円でも輸出採算は改善 | |
材料 |
トヨタ、富士重など自動車株が高い、円高一服で買い戻し局面に | |
材料 |
トヨタなど自動車株が安い、約4カ月ぶり1ドル=110円台半ばまで円高進行 | |
材料 |
自動車株が安い、1ドル=111円割り込む円高局面で | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 29 銘柄 下抜け= 296 銘柄 (3月22日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 18 銘柄 逆転= 167 銘柄 (3月22日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 22 銘柄 下抜け= 91 銘柄 (3月22日) | |
材料 |
トヨタ、富士重などウリ気配スタート、1ドル=111円台半ばへの急速な円高嫌気 | |
特集 |
リチウムイオン電池“主役交代”、急浮上「ポストLiB」に照準 <株探トップ特集> | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軒並み安、1ドル=113円台前半の円高進行を嫌気 | |
材料 |
米系大手証券が2月の中国自動車販売受けダウンサイドよりアップサイドが大きいと判断 | |
材料 |
トヨタなど自動車株が安い、1ドル=114円後半への円高進行を警戒 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 120 銘柄 逆転= 33 銘柄 (3月10日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=115円台への円安進行を好感 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 51 銘柄 逆転= 87 銘柄 (3月3日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |