PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,836.55 | +687.73 | 155.82 | +0.23 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| 1.37% | 0.15% | -0.51% | 0.41% | ||||
特集 |
デイトナ Research Memo(10):2023年12月期配当は121.0円を計画、配当性向は24.9%に | |
特集 |
デイトナ Research Memo(9):地域貢献 観光協会との観光パートナー協定による取り組み | |
特集 |
デイトナ Research Memo(8):2023年12月期は、インドネシア好調で周辺国への事業展開が視野に入る | |
特集 |
デイトナ Research Memo(7):渥美半島観光ビューローと観光パートナー協定を締結 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(6):国内は減収減益、アジア拠点卸売事業は好調で大幅な増収、増益 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(5):小型二輪新車販売台数、運転免許交付件数は前年比で減少に転じる | |
特集 |
デイトナ Research Memo(4):独自の企画力、開発力を発揮し、世界で最も支持されるブランドを目指す | |
特集 |
デイトナ Research Memo(3):世界のバイクライダーのニーズに対応する商品・サービスを提供(2) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(2):世界のバイクライダーのニーズに対応する商品・サービスを提供(1) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(1):アジアは好調でインドネシア周辺国への事業展開も視野に入る |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |



