38,134.97 | -307.03 | 151.38 | -1.72 | 44,860.31 | +123.74 | 3,309.77 | +50.02 |
-0.80% | -1.12% | 0.27% | 1.53% |
テク |
デイトナ---25日、75日線とのゴールデンクロス接近 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(9):業績の上振れが続いていることから、1株当たり配当金を80.0円に増額修正 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(8):自社グループで使用する電力を100%再生可能エネルギーで賄う取り組みを推進 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(7):大型二輪の運転免許証交付件数は3年連続の増加で、2014年以来の高水準 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(6):2022年12月期業績も販売は好調に推移し、追い風はしばらく続くと予測 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(5):2021年12月期業績は2度の上方修正を上回る増収増益で着地 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(4):独自の企画力、開発力を発揮し、世界で最も支持されるブランドを目指す | |
特集 |
デイトナ Research Memo(3):二輪事業を基幹に、電動乗物事業やエネルギー事業などの新規領域に事業拡大(2) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(2):二輪事業を基幹に、電動乗物事業やエネルギー事業などの新規領域に事業拡大(1) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(1):2021年12月期は2度の上方修正を上回る増収増益。追い風はしばらく続く予測 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |