PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,836.55 | +687.73 | 155.82 | +0.23 | 48,458.05 | -245.96 | 3,889.34 | +16.02 |
| 1.37% | 0.15% | -0.51% | 0.41% | ||||
テク |
デイトナ---25日、75日線とのゴールデンクロス接近 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(9):業績の上振れが続いていることから、1株当たり配当金を80.0円に増額修正 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(8):自社グループで使用する電力を100%再生可能エネルギーで賄う取り組みを推進 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(7):大型二輪の運転免許証交付件数は3年連続の増加で、2014年以来の高水準 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(6):2022年12月期業績も販売は好調に推移し、追い風はしばらく続くと予測 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(5):2021年12月期業績は2度の上方修正を上回る増収増益で着地 | |
特集 |
デイトナ Research Memo(4):独自の企画力、開発力を発揮し、世界で最も支持されるブランドを目指す | |
特集 |
デイトナ Research Memo(3):二輪事業を基幹に、電動乗物事業やエネルギー事業などの新規領域に事業拡大(2) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(2):二輪事業を基幹に、電動乗物事業やエネルギー事業などの新規領域に事業拡大(1) | |
特集 |
デイトナ Research Memo(1):2021年12月期は2度の上方修正を上回る増収増益。追い風はしばらく続く予測 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |



