PR
材料 |
トヨタなど自動車株が高い、1ドル=133円台への円安進行を好感 | |
材料 |
日産自など自動車株が底堅い、1ドル=132円台後半まで円安が進行 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 347 銘柄 売り= 49 銘柄 (3月29日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 516 銘柄 売り= 59 銘柄 (3月29日) | |
5% |
中日興について、トヨタは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.1] | |
特集 |
躍動する「AI関連」、株価変貌ステージが待つ「次の6銘柄」 <株探トップ特集> | |
特集 |
C&GSYS Research Memo(2):主力事業は「CAD/CAMシステム等事業」と「金型製造事業」の2つ(1) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、1ドル=130円台前半まで円高が進行 | |
材料 |
日本ピストンリング---トヨタ自動車「品質管理優秀賞」受賞 | |
開示 |
役員人事に関するお知らせ | |
材料 |
<動意株・22日>(大引け)=GEI、JNS、ノートなど | |
開示 |
自己株式の取得状況および取得終了に関するお知らせ | |
材料 |
<動意株・22日>(前引け)=ヨロズ、JTP、インフォネ | |
材料 |
ヨロズが急伸、今期は一転最終増益の見通しで「プリウスHEV」部品受注も発表 | |
市況 |
明日の株式相場に向けて=欧州の金融不安の先に見えるもの |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |