テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 66 銘柄 売り= 589 銘柄 (4月28日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:三菱自動車、東芝、竹内製作所など | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 273 銘柄 逆転= 33 銘柄 (4月21日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 271 銘柄 下抜け= 51 銘柄 (4月19日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (4月14日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 650 銘柄 売り= 27 銘柄 (4月14日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 295 銘柄 下抜け= 30 銘柄 (4月14日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (4月13日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 619 銘柄 売り= 41 銘柄 (4月13日) | |
材料 |
国内大手証券の自動車セクターの「中立」継続、決算に向けて日産、いすゞ、スズキに注目、富士重工やトヨタにも期待 | |
材料 |
いすゞ、国内大手証券は国内、タイ、中東などでのトラック販売が当面伸び悩む可能性が高いと指摘 | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 29 銘柄 逆転= 204 銘柄 (4月8日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 31 銘柄 DC= 433 銘柄 (4月4日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 135 銘柄 下抜け= 159 銘柄 (4月4日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 48 銘柄 売り= 692 銘柄 (4月1日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |