テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 208 銘柄 売り= 75 銘柄 (8月31日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軒並み安、一時1ドル=108円台前半まで円高進行 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 229 銘柄 売り= 73 銘柄 (8月28日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が軟調、1ドル=109円台を下回る円高を嫌気 | |
特集 |
ソルクシーズ Research Memo(6):自動運転、FinTech、IoT等の成長分野に積極展開を図る | |
材料 |
トヨタなど自動車株が買われる、1ドル=109円台後半の円安で | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 46 銘柄 下抜け= 208 銘柄 (8月18日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 35 銘柄 逆転= 143 銘柄 (8月18日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 95 銘柄 売り= 58 銘柄 (8月17日) | |
材料 |
日産自など自動車株が安い、1ドル=109円後半への円高を嫌気 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 178 銘柄 売り= 58 銘柄 (8月16日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 61 銘柄 下抜け= 301 銘柄 (8月14日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 31 銘柄 逆転= 234 銘柄 (8月14日) | |
材料 |
トヨタなど自動車株が安い、1ドル=109円前半への円高を嫌気 | |
開示 |
オートモーティブエナジーサプライ株式会社との会社分割及び子会社異動(株式譲渡)に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |