テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 20 銘柄 売り= 109 銘柄 (8月29日) | |
FNews |
日産自動車、1.6リットルのターボ付きガソリンエンジン開発。燃費改善、高出力でドイツ勢に対抗。 | |
FNews |
日産自動車、ダイムラーとのメキシコ新工場で小型高級車3車種を生産。17年にまずハッチバック型。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 296 銘柄 下抜け= 66 銘柄 (8月11日) | |
材料 |
VTホールディングス---第1四半期は中古車苦戦も新車部門でホンダ車が20.5%増 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 25 銘柄 DC= 226 銘柄 (8月8日) | |
FNews |
日産自動車、7月の中国新車販売は12%減。例年より稼働日減、ディーラー在庫圧縮も響く。 | |
FNews |
日産自動車、中国独自ブランドを強化へ、デザインセンターなど3拠点を新設。約84億円投資。 | |
材料 |
本日の注目個別銘柄:クボタ、電子材料、大平洋金属など | |
材料 |
注目銘柄ダイジェスト(前場):ソフトバンク、トヨタ、ミクシィなど | |
材料 |
トヨタは伸び悩む展開、コンセンサス上振れ決算もサプライズは限定的 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 15 銘柄 売り= 200 銘柄 (8月5日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 96 銘柄 売り= 308 銘柄 (8月5日) | |
FNews |
日産自動車、三菱自と新型EVを共同開発・生産へ。16年度メドに低価格で発売目指す。 | |
注目 |
【今週の話題株ダイジェスト】 ミクシィ、フェリシモ、コロプラ、サイバダイン (7月28日~8月1日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |