FNews |
日産自動車、トヨタ、ホンダ、三菱自とEV普及に向け充電インフラ整備の新会社を共同で設立。 | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (5月27日) | |
FNews |
日産自動車、6月発売の「スカイライン」の新型車にダイムラーがベンツ用に開発したエンジンを搭載。 | |
FNews |
日産自動車、スペイン工場に150億円を投じ中型乗用車を生産。欧底入れと判断し攻勢へ。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 166 銘柄 下抜け= 20 銘柄 (5月22日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 53 銘柄 下抜け= 174 銘柄 (5月19日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 47 銘柄 逆転= 125 銘柄 (5月19日) | |
FNews |
日産自動車、同社など国内自動車8社で新エンジンを研究。CO2を3割削減へ。欧州勢に対抗。 | |
材料 |
VTホールディングス---中古車やサービス部門等の基盤収益向上で今期も増収増益を狙う | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 141 銘柄 DC= 78 銘柄 (5月15日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (5月13日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 91 銘柄 売り= 60 銘柄 (5月13日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 132 銘柄 売り= 156 銘柄 (5月13日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 108 銘柄 下抜け= 122 銘柄 (5月13日) | |
決算 |
日産自動車、今期経常は18%増益、3円増配へ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |