38,646.11 | -457.11 | 156.99 | +0.23 | 39,065.26 | -605.78 | 3,088.87 | -27.51 |
-1.17% | 0.14% | -1.53% | -0.88% |
開示 |
LGBTに関する取り組みが評価され、最高評価の「ゴールド」受賞および全体の「ベストプラクティス」として選定 | |
開示 |
FY2016 2Q: CUSTOMER INQUIRY REPORT | |
開示 |
FY2016 2Q: INSURANCE PAYMENTS REPORT | |
開示 |
2016年度第2四半期の保険金等の支払状況 | |
開示 |
2016年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況 | |
開示 |
Lifenet’s Contact Center and Website Awarded 3 Stars in the 2016 HDI Benchmarking for 5th Consecutive Year | |
開示 |
コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で最高評価3つ星を5年連続でW受賞 | |
開示 |
September 2016: MONTHLY DISCLOSURE | |
開示 |
2016年9月の業績速報 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |