37,552.16 | +113.55 | 154.77 | +0.12 | 38,239.98 | +253.58 | 3,044.59 | -20.66 |
0.30% | 0.07% | 0.67% | -0.67% |
開示 |
LGBTに関する取り組みが評価され、最高評価の「ゴールド」受賞および全体の「ベストプラクティス」として選定 | |
開示 |
FY2016 2Q: CUSTOMER INQUIRY REPORT | |
開示 |
FY2016 2Q: INSURANCE PAYMENTS REPORT | |
開示 |
2016年度第2四半期の保険金等の支払状況 | |
開示 |
2016年度第2四半期の「お客さまの声」への対応状況 | |
開示 |
Lifenet’s Contact Center and Website Awarded 3 Stars in the 2016 HDI Benchmarking for 5th Consecutive Year | |
開示 |
コンタクトセンターとウェブサイトが「HDI格付けベンチマーク」で最高評価3つ星を5年連続でW受賞 | |
開示 |
September 2016: MONTHLY DISCLOSURE | |
開示 |
2016年9月の業績速報 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |