38,520.09 | -1,052.40 | 154.71 | -0.49 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
-2.66% | -0.32% | -0.76% | -0.06% |
開示 |
事業計画及び成長可能性に関する事項 | |
開示 |
募集新株予約権(有償ストック・オプション)の発行に関するお知らせ | |
特集 |
今年最安値を更新したマザーズ、辛抱はあと少し? | |
材料 |
ブランディングテクノロジー---ファングリー、リサーチ型コンテンツマーケティング支援サービス「アンケトス」をローンチ | |
開示 |
ファングリー、リサーチ型コンテンツマーケティング支援サービス【アンケトス】をローンチ | |
特集 |
ブランディング Research Memo(8):成長投資を優先し、当面は無配を継続する見通し | |
特集 |
ブランディング Research Memo(7):中堅・中小企業のデジタルシフトニーズの拡大を背景に、さらなる成長を期待 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(6):期初予想を据え置くも、順調に進捗していることなどから上方修正の可能性も | |
特集 |
ブランディング Research Memo(5):2022年3月期第2四半期業績は増収及び各利益は黒字転換を達成 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(4):ブランド事業とデジタルマーケティング事業が収益をけん引 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(3):「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(2):中小・地方企業を対象にブランディングやデジタル・マーケティング等を支援 | |
特集 |
ブランディング Research Memo(1):「マーケティングDX」を推進することで中小・地方企業の課題解決を目指す |