特集 |
ピアズ Research Memo(8):2021年9月期の配当は未定 | |
特集 |
ピアズ Research Memo(7):リテールテック領域に事業転換を図り、2025年9月期に売上高100億円を目指す | |
特集 |
ピアズ Research Memo(6):2021年9月期業績はリテールテック領域への投資のため、利益は落ち込む見通し | |
特集 |
ピアズ Research Memo(5):2021年9月期第2四半期累計業績は、減収となるも利益は概ね計画通り | |
特集 |
ピアズ Research Memo(4):人事組織力、情報収集力、変化適応力が同社の強みであり成長の源泉 | |
特集 |
ピアズ Research Memo(3):セールスプロモーション事業、働き方革新事業、店舗DX事業とLaboを展開 | |
特集 |
ピアズ Research Memo(2):通信業界の販促支援、コンサルティングを主力事業として成長 | |
特集 |
ピアズ Research Memo(1):通信業界で蓄積したノウハウを基に、リテールテック領域で高成長を目指す |