38,442.00 | -338.14 | 153.49 | -0.68 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.45% | 0.99% | -0.12% |
特集 |
DXはバックオフィスから営業支援へ 「デジタルセールス」でバズる株 <株探トップ特集> | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 タカセ、トミタ電機、プレミアアンチエイジングなど | |
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ブリッジ Research Memo(9):2025年12月期に売上高100億円、営業利益15億円を目指す | |
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ブリッジ Research Memo(8):インサイドセールス事業の2ケタ成長に加え、研修事業は成長と業績の平準化を狙う | |
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ブリッジ Research Memo(7):2022年12月期第2四半期は累計で売上・利益ともに過去最高を達成 | |
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ブリッジ Research Memo(6):インサイドセールスは、働き方改革実現を担う役割を有する | |
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ブリッジ Research Memo(5):クライアント企業の継続契約ニーズの高まりや取引規模の拡大を生み出す | |
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ブリッジ Research Memo(4):大手企業を主要な顧客とするインサイドセールス事業が売上の6割以上を占める | |
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ブリッジ Research Memo(3):法人営業のDXを総合的に支援するインサイドセールスのリーディングカンパニー | |
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ブリッジ Research Memo(2):法人営業のDXを支援する2つの事業で企業への支援サービスを提供 | |
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ブリッジ Research Memo(1):2022年12月期第2四半期は過去最高の売上高、営業利益を更新 |
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