38,283.85 | +257.68 | 154.77 | +0.23 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.15% | 0.97% | -3.06% |
特集 |
DXはバックオフィスから営業支援へ 「デジタルセールス」でバズる株 <株探トップ特集> | |
開示 |
「営業改革フォーラム 持続的な企業成長を目指す営業改革」10/19-10/21開催 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 タカセ、トミタ電機、プレミアアンチエイジングなど | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(9):2025年12月期に売上高100億円、営業利益15億円を目指す | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(8):インサイドセールス事業の2ケタ成長に加え、研修事業は成長と業績の平準化を狙う | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(7):2022年12月期第2四半期は累計で売上・利益ともに過去最高を達成 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(6):インサイドセールスは、働き方改革実現を担う役割を有する | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(5):クライアント企業の継続契約ニーズの高まりや取引規模の拡大を生み出す | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(4):大手企業を主要な顧客とするインサイドセールス事業が売上の6割以上を占める | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(3):法人営業のDXを総合的に支援するインサイドセールスのリーディングカンパニー | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(2):法人営業のDXを支援する2つの事業で企業への支援サービスを提供 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(1):2022年12月期第2四半期は過去最高の売上高、営業利益を更新 | |
開示 |
2022年12月期 第2四半期 決算説明動画配信のお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |