![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,164.87 | +15.44 | 151.58 | -0.74 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
0.04% | -0.49% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
利益成長“青天井”銘柄リスト【総集編】第4弾 37社選出 <成長株特集> | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(10):アイ・ラーニングの発行済全株式を取得し子会社化 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(9):成長加速フェーズへ突入コロナ禍で引き合い急増の「研修サービス」を独立提供へ | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(8):2021年12月期は2桁成長の見通し | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(7):コロナ禍で生じた需要を積極的に取り込む売上高及び営業利益は過去最高を更新 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(6):“常に新しいことにチャレンジする”「キャリアパス」を推進 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(5):「デジタルインサイドセールス」の導入がニューノーマルに | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(4):インサイドセールスアウトソーシングサービスが売上の8割以上を占める | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(3):インサイドセールスのリーディングカンパニーとして2002年に設立 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(2):インサイドセールスに注目してサービスを提供 | |
特集 |
ブリッジ Research Memo(1):2020年12月期は売上高及び営業利益が過去最高を更新 | |
材料 |
ブリッジインターナショナル---アイ・ラーニングを子会社化。テレワーク下でのオンライン研修の事業拡大などでシナジー見込む |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |