38,026.17 | -326.17 | 154.54 | -0.88 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.57% | 0.32% | 0.07% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2019/06/28 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(14):配当は継続検討中だが、株主にマヌカハニーの贈呈を実施 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(13):先行費用は2~3年後に大きく花開く | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(12):先行費用により減益見通しだが、やや保守的な印象 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(11):目を見張るバーティカルメディアの急回復 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(10):14期連続増収、過去最高益達成 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(9):同社の強みとなってきたバーティカルメディア | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(8):5つの戦略でダイレクトメール事業をさらに拡大 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(7):営業力と価格提案力、DM・ネット広告の併営が強み | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(6):Webマーケティング支援とバーティカルメディア運営を展開 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(5):DMのワンストップ・トータルソリューションを提供 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(4):DMとWeb両面で顧客のマーケティングをサポート | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(3):新たなサービスの開発も加速 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(2):DMとネット広告で顧客企業とエンドユーザーを結ぶ | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(1):DM事業の安定高成長とインターネット事業の飛躍的成長を期待 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |