テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 36 銘柄 下抜け= 170 銘柄 (9月30日) | |
FNews |
日機装、ボーイング「787」の主翼部材を15年末から供給。年間の受注規模は数十億円。 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 96 銘柄 下抜け= 72 銘柄 (9月29日) | |
材料 |
日機装が5日ぶりに反発、「年末からボーイング787向け主翼部材を供給」 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 91 銘柄 DC= 93 銘柄 (9月26日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 38 銘柄 下抜け= 117 銘柄 (9月26日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 44 銘柄 下抜け= 17 銘柄 (9月26日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 59 銘柄 売り= 58 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 110 銘柄 下抜け= 56 銘柄 (9月12日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 44 銘柄 売り= 128 銘柄 (9月11日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 103 銘柄 逆転= 52 銘柄 (9月8日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 136 銘柄 逆転= 23 銘柄 (9月2日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |