38,026.17 | -326.17 | 154.56 | -0.87 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.56% | 0.32% | 0.07% |
開示 |
「カスタマーサクセス」を成功に導くための「サイエンス」、ルールを決めることで生まれるその効果~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第四弾結果~ | |
開示 |
業績予想の修正に関するお知らせ | |
開示 |
「カスタマーサクセス」効果体感に差、テックタッチでの顧客支援とデジタルツール活用がカギ~カスタマ―サクセス実態調査、2022年版第三弾結果~ | |
開示 |
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京に出展 |
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