バーチャレクが続急伸、LINEの法人向け顧客サポートサービスと連携
16日、バーチャレクス・コンサルティング <6193> [東証M]が、顧客対応業務支援のCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」がLINE <3938> の法人向けサービスと連携すると発表したことが買い材料視された。
LINEが来春をメドに提供開始する顧客からの問い合わせ対応サービス「LINE Customer Connect」と連携する。LINEのテキストチャット履歴を「inspirX」上で統合管理できるほか、チャットボットによる無人自動応答対応をシームレスに組み入れることが可能となる。
発表を受けて、大きな顧客基盤を持つLINEとのサービス連携による収益貢献に期待する買いが向かった。
株探ニュース
LINEが来春をメドに提供開始する顧客からの問い合わせ対応サービス「LINE Customer Connect」と連携する。LINEのテキストチャット履歴を「inspirX」上で統合管理できるほか、チャットボットによる無人自動応答対応をシームレスに組み入れることが可能となる。
発表を受けて、大きな顧客基盤を持つLINEとのサービス連携による収益貢献に期待する買いが向かった。
株探ニュース