38,283.85 | +257.68 | 154.86 | +0.32 | 43,870.35 | +461.88 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | 0.21% | 1.06% | -3.06% |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(10):50%の連結配当性向と安定配当を目指す | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(9):社会的課題にも積極的に取り組む | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(8):新事業モデル推進を目指す(2) | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(7):新事業モデル推進を目指す(1) | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(6):人材活用・DX推進・アライアンス強化により、さらなる業績拡大を目指す | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(5):2022年2月期も、堅調なアウトソーシング需要を背景に増収増益を予想 | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(4):2021年2月期は、コロナ禍関連のスポット業務が大きく貢献 | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(3):CRM事業を中心に事業を展開、経営資源を集中する体制を整える | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(2):全国で37拠点、3万人超の従業員を擁する、コールセンター大手 | |
特集 |
ベルシス24 Research Memo(1):中期経営計画推進により、さらなる成長を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |