貸借
証券取引所が指定する制度信用銘柄のうち、買建(信用買い)と売建(信用売り)の両方ができる銘柄
株価20分ディレイ → リアルタイムに変更

6183 ベル24HD

東証P
1,559円
前日比
+2
+0.13%
PTS
-円
業績
単位
100株
PER PBR 利回り 信用倍率
14.3 1.72 3.85 29.92
時価総額 1,150億円
比較される銘柄
トランスコス, 
エスプール, 
スカラ

銘柄ニュース

戻る
 

ベルシステム24?ジェネシスのプラットフォームを採用したコンタクトセンターの新オムニチャネル基盤を来春提供開始


ベルシステム24ホールディングス<6183>は28日、同社クラウド型コンタクトセンターシリーズの最新ソリューションに、ジェネシス・ジャパンのCXプラットフォームを採用し、WEBサイトでの行動やEメール、電話、チャット、SMS等に対応したオムニチャネル基盤を提供すると発表。ソリューション名は「BellCloud for OmniChannel(ベルクラウド・フォー・オムニチャネル)」。

従来、各企業のWEBサイトでの行動やEメール、電話、チャット、SMS等での応対ログを一元的に管理するには、多くのシステム投資が必要となり、チャネル間のスムーズな連携は困難だった。新ソリューションでは、各チャネルでの消費者のアクティビティを一元的に管理。消費者が選んだチャネルでのコンタクトに対し、シームレスで良質なクラウドサービスの実現を目指す。そのため、オムニチャネルプラットフォーム構築と良質な顧客体験を実現するためのカスタマーエクスペリエンス(以下、CX)デザインとの両面から、クライアント企業に提供していく。

同社は、グローバルで多くの実績を持ち、CXデザインを強みとするジェネシスと共同で、CXデザインの提供、CXを高めるKPIの設計・コンサルティング、オムニチャネルでのコミュニケーション設計、そして運用までをワンストップで提供する方針だ。

《TN》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均