40,281.16 | +713.10 | 157.82 | -0.19 | 42,992.21 | -333.59 | 3,400.14 | +2.06 |
1.80% | -0.13% | -0.77% | 0.06% |
特集 |
タメニー Research Memo(11):株主優待制度は保有株式数に応じて優待券・優待ポイントを贈呈 | |
特集 |
タメニー Research Memo(10):パーパスを定義して中期経営計画再策定に着手 | |
特集 |
タメニー Research Memo(9):2023年3月期通期予想を下方修正だが下期は改善基調 | |
特集 |
タメニー Research Memo(8):2023年3月期2Q累計はコロナ禍の影響は継続だが、赤字は縮小 | |
特集 |
タメニー Research Memo(7):高い信頼性・ブランド認知度を確立 | |
特集 |
タメニー Research Memo(6):テック事業は婚活事業者間相互会員紹介などを展開 | |
特集 |
タメニー Research Memo(5):2022年オリコン顧客満足度調査格安ウエディング総合ランキング1位を獲得 | |
特集 |
タメニー Research Memo(4):結婚相談所は高品質が強みで業界首位の成婚率を誇る | |
特集 |
タメニー Research Memo(3):婚活・カジュアルウェディング領域を起点に周辺領域のサービスにも展開 | |
特集 |
タメニー Research Memo(2):企業理念は「よりよい人生をつくる。」 | |
特集 |
タメニー Research Memo(1):婚活・カジュアルウェディングを主力に5戦略領域で高品質サービスを創出 | |
材料 |
タメニー---AIを活用した結婚支援システム「parms」、兵庫県への提供が決定 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |