40,281.16 | +713.10 | 157.82 | -0.19 | 42,992.21 | -333.59 | 3,400.14 | +2.06 |
1.80% | -0.13% | -0.77% | 0.06% |
材料 |
新興市場銘柄ダイジェスト:メディアLは大幅に3日ぶり反落、ムラキがストップ高 | |
材料 |
タメニー---大幅に反発、アプリ完結型の結婚相談所「スマ婚縁結び」をリリース | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 88 銘柄 売り= 118 銘柄 (1月26日) | |
5% |
タメニーについて、Evo Fundは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.5] | |
5% |
タメニーについて、フィデリティ投信は保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.3] | |
材料 |
タメニー---2020年12月度月次主要指標 | |
5% |
タメニーについて、Evo Fundは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.4] | |
5% |
タメニーについて、Evo Fundは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.3] | |
材料 |
タメニー---九州エリアにウエディングフォトスタジオをオープン | |
特集 |
タメニー Research Memo(9):保有株式数に応じて優待券及び優待ポイントを贈呈する株主優待制度を実施 | |
特集 |
タメニー Research Memo(8):高付加価値化と第3の収益柱育成を推進 | |
特集 |
タメニー Research Memo(7):短期業績回復実現と中長期成長基盤構築の3ヶ年 | |
特集 |
タメニー Research Memo(6):2021年3月通期は下期に損失幅が縮小、第4四半期中に単月黒字化 | |
特集 |
タメニー Research Memo(5):2021年3月期第2四半期累計はコロナ禍の影響で減収減益 | |
特集 |
タメニー Research Memo(4):婚活領域、カジュアルウエディング領域を主力として、周辺領域にも展開(2) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |