![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,174.25 | +24.82 | 151.70 | -0.62 | 44,546.08 | -165.35 | 3,355.82 | +9.10 |
0.06% | -0.41% | -0.37% | 0.27% |
注目 |
今週の【話題株ダイジェスト】 ジョルダン、オプトエレ、ALBERT (3月25日~29日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:ハピネス&D、医学生物、菱友システムなど | |
材料 |
<動意株・29日>(大引け)=医学生物、駅探、ネットマーケティングなど | |
材料 |
ネットマーケが買い気配、東証1部に指定 | |
材料 |
ネットマーケが4月4日付で東証1部へ指定 | |
開示 |
東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ | |
材料 |
ネットマーケティング---第3弾目となる官民連携を発表、社会的課題の解決に向けた施策に取り組む | |
開示 |
婚活・恋活マッチングサービス「Omiai」と青森県が「婚活」「移住」分野で官民連携! | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 76 銘柄 売り= 45 銘柄 (3月15日) | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(5):5円の配当を継続予定。業績達成を条件とするインセンティブプラン導入 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(4):積極的な事業拡大に舵を切る3ヶ年計画 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(3):2019年6月期第2四半期はメディア事業、広告事業とも大幅増収 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(2):メディア事業と広告事業を展開 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(1):新サービスQooNの終了を発表し、Omiaiに経営資源を集中 | |
開示 |
【2019年2月度、月次IRニュース】 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |