PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 49,060.35 | -451.93 | 155.47 | -0.23 | 47,885.97 | -228.29 | 3,824.81 | -43.10 |
| -0.91% | -0.15% | -0.48% | -1.11% | ||||
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 129 銘柄 DC= 73 銘柄 (6月23日) | |
材料 |
“注目株”はリターン・リバーサルで狙え!(6/20号)【JASDAQ】 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 61 銘柄 売り= 101 銘柄 (6月16日) | |
材料 |
今週の【JASDAQ市場】6月5日~9日『連日の高値更新も、イベント控え模様眺めムード強まる』 | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 39 銘柄 下抜け= 5 銘柄 (6月9日) | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(5):2017年6月期は無配を予定 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(4):広告事業は安定的な成長を、メディア事業は高成長を持続 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(3):2017年6月期第3四半期はメディア事業が伸長 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(2):広告事業とメディア事業を展開 | |
特集 |
ネットマーケ Research Memo(1):安定成長の広告事業と、高収益・高成長のメディア事業を展開 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part1:アカツキ、日カーボン、グリーなど | |
材料 |
ネットマーケティング---「Omiai」の累計会員数が前期比51.7%増の219.8万人に | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 108 銘柄 DC= 51 銘柄 (6月7日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 33 銘柄 下抜け= 3 銘柄 (6月7日) | |
材料 |
“注目株”はリターン・リバーサルで狙え!(6/2号)【JASDAQ】 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |