38,646.11 | -457.11 | 156.93 | +0.17 | 39,065.26 | -605.78 | 3,088.87 | -27.51 |
-1.17% | 0.10% | -1.53% | -0.88% |
特集 |
アクアライン Research Memo(7):2022年2月期は無配を予想 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(6):自社HP改善、広告メディア事業の本格展開などネット集客への取り組みを強化 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(5):2022年2月期は売上高73億円、各利益はV字回復予想 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(4):2021年2月期は増収及び損失悪化も一過性の面が大きい | |
特集 |
アクアライン Research Memo(3):水まわり緊急修理サービス業界トップ3に躍進。修理業からサービス業へ再定義 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(2):主力の水まわり緊急修理事業を全国展開。広告メディア事業をM&Aで取得 | |
特集 |
アクアライン Research Memo(1):2022年2月期は売上高73億円、各利益はV字回復予想 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |