38,442.00 | -338.14 | 153.13 | -1.05 | 44,736.57 | +440.06 | 3,259.75 | -4.00 |
-0.87% | -0.68% | 0.99% | -0.12% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 10 銘柄 DC= 157 銘柄 (10月26日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 77 銘柄 売り= 109 銘柄 (10月24日) | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2:エスティック、ファーマフーズ、アクサスHDなど | |
材料 |
アライドアーキテクツ---2年連続「日本テクノロジーFast50」を受賞 | |
材料 |
アライドアーキテクツ---動画共有アプリを活用した中国向けプロモーション支援を開始 | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(9):既存事業、「CREADITS」や越境プロモーション事業により成長加速 | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(8):国内SNSマーケティング事業は着実に進展 | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(7):2018年12月期は減収ながら大幅な損益改善を図る見通し | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(6):市場ニーズの拡大に合わせた新構想の始動や、新モデルのリリースで成果 | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(5):海外SNS広告事業からの撤退により減収も、国内受注残高は過去最高更新 | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(4):日本におけるインターネット広告費は年々増加。SNSへの予算シフトが加速 | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(3):拡大するSNSマーケティング市場に対して独自の価値を提供(2) | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(2):拡大するSNSマーケティング市場に対して独自の価値を提供(1) | |
特集 |
アライドアーキ Research Memo(1):上期は減収も、国内SNSマーケティング事業の受注残高は過去最高更新 | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 86 銘柄 売り= 32 銘柄 (10月16日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |