37,940.59 | +216.68 | 143.55 | -0.03 | 42,124.65 | +61.29 | 2,863.12 | +114.20 |
0.57% | -0.02% | 0.14% | 4.15% |
開示 |
人事異動に関するお知らせ | |
開示 |
募集新株予約権(有償ストック・オプション)の発行に関するお知らせ | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(11):現在は投資と財務体質の強化を図るため無配を計画 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(10):上場に伴う資金調達で流動比率や自己資本比率が大きく改善 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(9):ラボネットワークと業務提携で潜在顧客が拡大 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(8):「写真No.1」の実現を基本方針とした中期経営計画を発表 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(7):将来の飛躍に向けて今期は積極的な投資を行う期間に位置付け | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(6):フォトクラウド事業が学校写真を中心とした教育領域の急伸で高成長 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(5):2014年6月期は過去最高業績を3期連続で更新 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(4):スポーツ領域においては約3割のシェアを握る | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(3):主力のインターネットサービス事業はスポーツ領域が過半を占める | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(2):東京マラソンへは第1回からオフィシャルフォトサービスとして参画 | |
特集 |
フォトクリエイト Research Memo(1):今期は「写真No.1」実現のための先行投資期間に位置付け |