PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,407.79 | +63.69 | 155.94 | +0.01 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.13% | 0.01% | 0.59% | 0.21% | ||||
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 37 銘柄 DC= 24 銘柄 (6月21日) | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(9):配当性向20%を目安に安定配当継続が基本方針 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(8):中期目標は売上高100億円、東証1部への市場変更 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(7):M&A効果により高い成長が続く | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(6):自己資本比率は69%へ上昇し、財務の健全化が一段と進む | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(5):ソリューション事業の好調で業績は過去最高を記録 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(4):技術者派遣とゲームサービスの開発・運営が2本柱 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(3):独自の人材教育制度を備え、ユーザーの要求に応じた技術者の派遣が可能 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(2):クリエイター&エンジニアのプロダクション企業 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(1):17年3期もM&Aの効果による成長加速により過去最高益の更新を目指す | |
材料 |
【FISCOソーシャルレポーター】個人投資家わらしべ:エクストリーム は「ゲーム業界」の「人材ビジネス」として注目 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |



