PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,407.79 | +63.69 | 156.07 | +0.14 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.13% | 0.10% | 0.59% | 0.21% | ||||
特集 |
<特集> 2015年【値下がり率】 年間ランキング ベスト50 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(9):配当性向20%を目途に業績に応じた配当実施が基本方針 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(8):中期目標は売上高100億円、東証1部への市場変更 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(7):投資キャッシュ・フローの支出は余剰資金の有効活用 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(6):創業以来10期連続で増収、今期は売上高、営業利益ともに過去最高を目指す | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(5):独自の人材教育制度を備え、ユーザーの要求に応じた技術者の派遣が可能 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(4):ゲーム、ライセンス、協業開発サービスからなるコンテンツプロパティ事業 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(3):技術者派遣とゲームサービスの開発・運営が2本柱 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(2):クリエイター・エンジニアのプロダクション企業 | |
特集 |
エクストリーム Research Memo(1):ソリューション事業好調、16年3月期は売上高、営業益とも過去最高更新へ | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2015/12/03 |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |



