PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,750.39 | +342.60 | 156.24 | +0.41 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.68% | 0.27% | 0.59% | 0.21% | ||||
材料 |
サイジニアは高い、リテールメディア広告エンジンが「マルイウェブチャネル」に導入 | |
材料 |
サイジニア---丸井のネット通販「マルイウェブチャネル」が「ZETA AD」を導入 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(6):初配当、自己株式の取得など積極的な株主還元を実施 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(5):実質増収かつ期初計画を超過達成 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(4):CX改善による中期成長の次は、リテールメディアやUGCを取り込みへ | |
特集 |
サイジニア Research Memo(3):有力小売企業を中心に、ECサイトのCX改善サービスを提供 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(2):EC事業者にデジタルマーケティングサービスを提供 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(1):CX改善サービスで高収益・高成長。リテールメディアも強化 | |
材料 |
サイジニア---サイト内検索の精度とSEO向上に寄与する仕組みをZETA SEARCH基本プランに追加 | |
材料 |
サイジニア---1Qは減収も「CX改善サービス」は大きく伸長 | |
材料 |
サイジニア---ジャパネットたかたが運営する公式通販サイトに「ZETA SEARCH」が導入 | |
決算 |
サイジニア、7-9月期(1Q)経常は赤字拡大で着地、株式分割に伴い配当予想を修正 | |
開示 |
2024年6月期第1四半期 決算説明資料 | |
開示 |
株式分割、株式分割に伴う定款の一部変更、及び配当予想の修正に関するお知らせ | |
開示 |
2024年6月期第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |