38,026.17 | -326.17 | 154.47 | -0.95 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.62% | 0.32% | 0.07% |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2016/09/30 | |
開示 |
支配株主等に関する事項について | |
開示 |
資金の借入に関するお知らせ | |
開示 |
投資単位の引下げに関する考え方および方針等について | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(12):2016年6月期は初めて配当を実施、1株当たり22円 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(11):アジアを中心に世界展開、生活関連参入により事業領域の拡充にも取り組む | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(10):2017年6月期は増収増益を見込む、世界展開の布石にも取り組む考え | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(9):会計年度の後半で売上高が高い伸び、足元でも取扱高は好調に推移 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(8):2016年6月期は大幅な増収増益で着地、他社提携による販路も順調に拡大 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(7):2013年6月期以降の回復局面では業績は一挙に伸長 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(6):OTA市場に影響を与えるLCCは会社数増加とともに路線数も順調に拡大 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(5):利便性や価格優位性、多言語化により独自のポジショニングを確立 | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(4):業界全体の低迷期からの回復局面での積極的な投資が飛躍の転機に | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(3):航空会社や旅行会社から仕入れ、ネットで利用者に直接販売するサービス | |
特集 |
アドベンチャー Research Memo(2):skyticketでは国内線17社、国際線400社以上の航空券など扱う |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |