39,572.49 | +58.52 | 155.20 | +0.92 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
0.15% | 0.60% | -0.76% | -0.06% |
材料 |
ブリヂストン、米国タイヤ販売大手を1000億円で買収 | |
開示 |
ブリヂストン米国子会社が米国大手自動車用品小売りチェーン ペップ ボーイズ社を買収するための最終契約を締結 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 226 銘柄 下抜け= 28 銘柄 (10月23日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 198 銘柄 逆転= 27 銘柄 (10月23日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 174 銘柄 下抜け= 42 銘柄 (10月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 161 銘柄 逆転= 27 銘柄 (10月21日) | |
材料 |
ブリヂストンが反発、国内調査機関は堅調な業績に対し割安感が強いと評価 | |
材料 |
国内大手証券、世界シェア級の製品やサービスを持つ大型割安株として日立化成などに注目 | |
材料 |
ブリヂストンが反落、国内大手は中計で「業界平均を上回る成長」に関し説明必要との見解 | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 125 銘柄 下抜け= 140 銘柄 (10月16日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 117 銘柄 逆転= 18 銘柄 (10月16日) | |
材料 |
国内証券、自動車部品で通期営業利益を増額しそうなのはトヨタ紡織、FCC、ニフコと予想 | |
開示 |
指名委員会等設置会社への移行に関するお知らせ | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 181 銘柄 下抜け= 47 銘柄 (10月9日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 125 銘柄 逆転= 10 銘柄 (10月9日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |