PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,160.59 | -442.21 | 156.12 | +0.11 | 48,057.75 | +497.46 | 3,900.49 | -9.02 |
| -0.87% | 0.07% | 1.04% | -0.23% | ||||
開示 |
2024年6月期 第1四半期 オンライン決算説明会のご案内 | |
開示 |
unerryチーフデータサイエンティスト 岡安が「 Google Cloud Champion Innovators 」に選出 | |
材料 |
unerry---インティメート・マージャーと、オンライン・オフラインを統合したマーケティング効果測定サービス提供開始 | |
材料 |
インテMが反発、ウネリーと広告効果測定サービス提供開始 | |
開示 |
unerryとインティメート・マージャー、オンラインとオフラインを統合したマーケティング効果測定サービスを提供開始 | |
材料 |
前日に動いた銘柄 part2 アクセスグループ、カーメイト、ギグワークスなど | |
特集 |
unerry Research Memo(9):成長投資のための内部留保拡充を優先、将来的には還元施策を検討 | |
特集 |
unerry Research Memo(8):リテールDX事業を核に5年で売上高100億円を目指す(2) | |
特集 |
unerry Research Memo(7):リテールDX事業を核に5年で売上高100億円を目指す(1) | |
特集 |
unerry Research Memo(6):2024年6月期の営業利益は3.3倍と高成長を見込む | |
特集 |
unerry Research Memo(5):2023年9月期売上高は43.6%と高成長、成長に向けた投資を積極化 | |
特集 |
unerry Research Memo(4):リアル空間のデータを収集・蓄積・整理・分析・活用し、UX向上を実現(3) | |
特集 |
unerry Research Memo(3):リアル空間のデータを収集・蓄積・整理・分析・活用し、UX向上を実現(2) | |
特集 |
unerry Research Memo(2):リアル空間のデータを収集・蓄積・整理・分析・活用し、UX向上を実現(1) | |
特集 |
unerry Research Memo(1):実社会のデータをAIで分析し、リアル空間を見える化 |