決算 |
コニシ、4-12月期(3Q累計)経常が18%増益で着地・10-12月期も20%増益 | |
材料 |
コニシ---矢沢化学子会社化で住宅内装用の接着剤市場での事業拡大目指す | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 82 銘柄 下抜け= 51 銘柄 (1月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 57 銘柄 逆転= 20 銘柄 (1月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 124 銘柄 逆転= 11 銘柄 (1月17日) | |
特集 |
コニシ Research Memo(15):2015年3月期の中計目標達成で記念配当の可能性も | |
特集 |
コニシ Research Memo(14):アジアを中心に既存拠点の活用で海外売上高比率を高める | |
特集 |
コニシ Research Memo(13):新規事業はインフラ関連の補修・補強事業を強化、M&Aも視野 | |
特集 |
コニシ Research Memo(12):コア事業は住関連、補修・改修、汎用品の拡大で利益伸張へ | |
特集 |
コニシ Research Memo(11):コア事業での利益創出、事業拡大、海外事業推進が重点施策 | |
特集 |
コニシ Research Memo(11):コア事業での利益創出、事業拡大、海外事業推進が重点施策 | |
特集 |
コニシ Research Memo(10):下期はボンド事業と化成品事業の伸張で通期計画の達成へ | |
特集 |
コニシ Research Memo(9):上期は増収増益、すべての項目で前年同期と計画を上回る | |
特集 |
コニシ Research Memo(8):ブランド力、幅広いラインアップ、ボンド専業の販売網に強み | |
特集 |
コニシ Research Memo(7):幅広い接着剤を製品化、市場シェアは10%強で上昇トレンド |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |