38,026.17 | -326.17 | 154.52 | -0.01 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.01% | 1.06% | 0.07% |
材料 |
来週の買い需要:ADワークスGなど | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 166 銘柄 売り= 50 銘柄 (4月14日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 32 銘柄 売り= 89 銘柄 (4月13日) | |
特集 |
アクシージア Research Memo(7):当面は内部留保確保が最優先となるが、中期的には配当の導入も期待 | |
特集 |
アクシージア Research Memo(6):販路・客層の拡大等を目的として、ユイット・ラボラトリーズを子会社化 | |
特集 |
アクシージア Research Memo(5):積極的な広告宣伝投資とチャネル横展開が奏功し、主力の中国市場が好調に推移 | |
特集 |
アクシージア Research Memo(4):中国ECチャネルで複数の主要プラットフォームを使い分けることで売上を拡大 | |
特集 |
アクシージア Research Memo(3):中国化粧品市場は、所得水準の向上や化粧品人口の増加を背景に大きく成長 | |
特集 |
アクシージア Research Memo(2):高・中価格帯の化粧品・サプリメントの開発・製造及び中国EC販売を手掛ける | |
特集 |
アクシージア Research Memo(1):2022年7月期第2四半期累計業績は2ケタ増収増益、主力の中国市場が好調 |