PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,688.20 | +106.26 | 155.83 | -0.09 | 47,739.32 | -215.67 | 3,924.07 | +21.27 |
| 0.21% | -0.06% | -0.45% | 0.54% | ||||
特集 |
新日本製薬 Research Memo(9):2020年9月期の年間配当は2度の増額修正で30.0円配当 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(8):プライム市場を目指し海外へ向けメッセージ強化 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(7):世代ターゲットごとに明確な中期戦略を打ち出す | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(6):2021年9月期の業績予想は期初計画を据え置く | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(5):通信販売・EC需要は引き続き拡大。スマートヘルスケア新商品の販売機会も拡大 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(4):直営店舗・卸売販売が減収要因なるも新商品堅調。若年層へのブランド戦略も進捗 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(3):オールインワンスキンケア市場で4年連続国内売上No.1の実績 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(2):九州から日本全国、アジアへ進出。2020年12月に東証1部へ市場変更 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(1):2021年9月期第1四半期は新商品「薬用リンクルストレッチジェル」が堅調 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 163 銘柄 売り= 37 銘柄 (3月11日) | |
材料 |
新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供 | |
5% |
新日本製薬について、野村アセットマネジメントは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.1] |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |