PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,655.10 | +73.16 | 156.15 | +0.23 | 47,739.32 | -215.67 | 3,909.52 | -14.55 |
| 0.14% | 0.15% | -0.45% | -0.37% | ||||
特集 |
新日本製薬 Research Memo(10):パートナーシップを組む企業との出会いなどに積極的に取り組む | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(9):パーフェクトワンのCAGRは13.0%と高い成長 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(8):2020年9月期の業績は化粧品、ヘルスケア商品の需要拡大・売上伸長を見込む | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(7):成長投資に向けた潤沢な現預金を保有 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(6):化粧品の売上拡大による増収効果とFFコスト削減による効率化が貢献 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(5):売上高の9割超を占めている通信販売がけん引 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(4):大手化粧品メーカーには参入障壁が高いオールインワンスキンケア市場をけん引 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(3):ライフスタイルのなかで欠かせない美容と健康に。化粧品とヘルスケア商品を扱う | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(2):1992年設立。九州から日本全国、アジアへ進出 | |
特集 |
新日本製薬 Research Memo(1):データベースマーケティングによる美と健康のライフスタイル創造カンパニー | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 110 銘柄 売り= 71 銘柄 (9月8日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 54 銘柄 売り= 333 銘柄 (9月4日) |
| 2025年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |