38,780.14 | +496.29 | 153.94 | -0.24 | 44,736.57 | +440.06 | 3,263.75 | -3.43 |
1.30% | -0.16% | 0.99% | -0.11% |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(9):14/3期配当は2円増の年22円、配当性向29.3%に上昇へ | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(8):業務用カラー剤・パーマ剤の投入とアジア進出で収益拡大へ | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(7):14/3期は中計の準備期間として一時的に投資先行の見通し | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(6):財務状況は極めて健全、自己資本比率は68.8%に | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(5):既存サロンのリピート需要喚起と新商品投入が求められる | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(4):主力商品の化粧水やシャンプーは市場で大きなウェイト | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(3):登録サロン数の増加が業績をけん引するストック型ビジネス | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(2):無添加化粧品の評判が広がりサロンでの採用が拡大 | |
特集 |
アジュバンコスメジャパン Research Memo(1):上期の出遅れを3Qで挽回、通期計画の達成へ | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 52 銘柄 売り= 116 銘柄 (2月27日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 238 銘柄 売り= 10 銘柄 (2月12日) | |
材料 |
来週の売り需要:巴コーポなど |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |