38,353.83 | +327.66 | 154.40 | -0.14 | 43,870.35 | +461.88 | 3,370.40 | +2.41 |
0.86% | -0.09% | 1.06% | 0.07% |
特集 |
GMO-AP Research Memo(7):16/12期より配当性向基準を50%目標に引き上げ | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(6):インターネット広告市場は年々拡大 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(5):16/12期通期は過去最高の売上高、営業利益、経常利益を目指す | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(4):自己資本比率や有利子負債比率は改善、財務体質は健全な状況 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(3):16/12期2Qは売上高が前年同期比3.5%増、営業利益が同2.8%増 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(2):エージェンシー事業とメディア・アドテク事業の2本柱 | |
特集 |
GMO-AP Research Memo(1):16/12期2Qはソーシャル広告やインフィード広告などが増収増益に寄与 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |