PR
|
|
|
|
|
||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 50,750.39 | +342.60 | 156.44 | +0.61 | 48,731.16 | +288.75 | 3,832.67 | +7.86 |
| 0.68% | 0.39% | 0.59% | 0.21% | ||||
開示 |
シー・ファイブ・エイト・ホールディングス株式会社による当社株券に対する公開買付けに関する意見表明等に関するお知らせ | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(8):TOBが成立することを前提に、2020年12月期は無配とする予定 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(7):中小企業の顧客開拓、営業領域の需要取り込みへと展開し、成長加速を目指す | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(6):業績は第3四半期以降上向く。本格回復は2021年12月期以降の見通し | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(5):2020年12月期第2四半期累計業績はコロナ禍で主力2事業が減収減益に | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(4):「eセールスマネージャー」は国産ベンダーでトップシェア(2) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(3):「eセールスマネージャー」は国産ベンダーでトップシェア(1) | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(2):営業イノベーション事業とフィールドマーケティング事業が収益の2本柱 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(1):eセールスマネージャーはアフターコロナの営業ツールとして大きな成長余地 | |
特集 |
スカラ Research Memo(1):ソフトブレーン株式を売却し、高収益案件への投資を加速する | |
5% |
ソフトブレンについて、VIS Advisors,LPは保有割合が5%未満に減少したと報告 [変更報告書No.1] |
| 2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |