![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
39,149.43 | -312.04 | 152.32 | -0.47 | 44,546.08 | -165.35 | 3,346.72 | +14.24 |
-0.79% | -0.31% | -0.37% | 0.43% |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(11):業績拡大トレンドが明確になれば復配への期待も高まる | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(10):システム開発事業は高付加価値の案件獲得などで一層の収益改善へ | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(9):東具との業務提携がフィールドマーケティング事業の拡大に貢献へ | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(8):企業収益の回復とスマートデバイス普及を背景にSFAの需要拡大へ | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(7):通期業績は主力2事業がけん引して2期ぶり増益に転じる見通し | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(6):自己資本比率は66.0%まで上昇、ネットキャッシュも大幅プラスに | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(5):1Qは四半期ベースで2四半期連続の増収増益、回復色が鮮明に | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(4):フィールドマーケティング事業は多業態対応と全国展開に強み | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(3):「eセールスマネージャー」はクラウド型の需要が伸張 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(2):eセールスマネージャー関連事業とフィールドマーケティング事業が収益の2 | |
特集 |
ソフトブレーン Research Memo(1):主力SFA ソフトの商品力強化で業績は堅調に推移へ | |
材料 |
来週の買い需要:インプレス |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |